仙台のBNLSは部分痩せや小顔効果にも定評あり

周囲の人にもばれずに小顔を手に入れる

ふっくらした顔は人にやさしい印象を与えますし、安心感を持たせたり話しかけやすかったり良い面はたくさんあります。しかし本人にしてみたら、脂肪の多い顔がコンプレックスになっているかもしれません。美容整形を考えると長いダウンタイムや、傷跡などで周囲にばれてしまう可能性はあります。ところが仙台のクリニックでも行っている、BNLSの注射は脂肪へアプローチして小顔効果も抜群なうえに、周囲に美容医療を受けたことを悟られることはありません。それはメスで皮膚を切って縫うような手術をしないためであり、注入をしてひどい内出血や腫れに悩むこともないため、普通に会社に出勤することができます。注射をしたら次第に脂肪が分解されて自然に出ていくので、自分で何か特別なことをする必要もありません。

腫れも痛みも大幅に軽減安心の注射治療

綺麗になるためならどんなに痛い思いをしても、一時的に内出血や腫れがあっても耐えるといった、昔の美容整形は今の時代にはマッチしません。アイドルみたいな小顔を手に入れるために、辛い思いをする必要がないのが、仙台で受けることのできるBNLSだからです。これまでにも美容クリニックでは、脂肪溶解成分の注射を行ってきましたが、これは従来の種類とは全く異なります。痛みは少なく内出血も軽減されて、顔がパンパンに腫れあがることもありません。注入後のひどい状態は大幅に軽減をされたのに、小顔への効果は文句のつけようがないくらい抜群です。一定期間をあけて回数を重ねて注射をすることで、理想的な小顔を手に入れることができます。熱っぽくなったり気分が悪くなる、これまでのリスクもありません。

体に負担をかけることなく綺麗な仕上がりに

ダイエットをした経験がある人なら知っているのが、下半身や二の腕などの部分痩せの難しさです。食事制限を厳しくするほど短期間で体重は落ちますが、頑なに二の腕や太ももの脂肪は落とせません。冷たく硬いセルライトとなった脂肪は、肝が据わっていて少しくらいのアクションではびくともせずに居座り続けます。諦める必要がないのは仙台のBNLSがあるためであり、部分痩せにも効果の高い脂肪溶解注射です。リンパ循環作用を促して脂肪溶解作用も促進させますから、通常よりも脂肪の代謝は良くなります。注入後はわずか2日から3日くらいを目安に、脂肪はどんどん分解をされて出ていきますが、痛みを感じることも一切ありません。手術では凸凹になるリスクもないとは言えないものの、脂肪を分解する自然由来成分を使うので、徐々に脂肪は減っていき仕上がり自体も大変自然で綺麗です。